2007年09月17日

出店プロジェクト:報告

仙台モーカル!の皆様

こんばんは。「こだわり本舗」こと有限会社キーサイトの山口でございます。ご無沙汰しています。

昨年9月に仙台中央郵便局で食彩本舗の出店プロジェクト以来でございますが、本日はその後の経過報告をさせていただきます。

日本郵政公社殿とは昨年9月以来出店活動をさせていただきましたが、民営化以降の契約更新の問題や土日営業不可などの諸問題から、とりあえず一旦2007年7月で弊社が閉店することになりました。

2007年7月以降、公社殿と弊社の間で幾度も話し合いの場がもたれましたが、今月も半ばに入り、ようやく弊社と公社殿との間で合意に達し、弊社が契約どおりの対応をすることで決着し、皆様にご報告できる状態となりましたので、メールを差し上げた次第です。

合意の内容は弊社としては非常に不本意と言わざるをえませんが、まあ、双方合意していることでございますので、これ以上は申し上げないことにします。しかし、食彩本舗としては一応2007年9月末をもって公社殿とは契約終了しているということで、本プロジェクトの終了宣言をさせていただきました。

これまでご協力くださった各事業者様には大変感謝しております。この場をお借りして御礼申し上げます。

実績に関しましては、各社様の固有情報ということもあり弊社からは公開することはございません。しかし、文書ではお渡しできかねますが、口頭でしたら概要や私なりの所見をお伝えすることは可能でございます。お気軽にご連絡下さい。

今後の弊社の活動に関しては、ご連絡事項がございます。それは次のメールでご報告したいと考えています。

それでは。


posted by smop at 22:32| 宮城 ☔| プロジェクト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。